2015年8月24日月曜日

iKnow!

iKnow!で英語の勉強を始めて5か月以上になった。

10個のコースを現在受けているが、
そのうち80%以上のカリキュラムまで終えているのは
7個あり、うち90%以上を終えているのは5個ある。

気になっているのは90%を越えてから
ひと月以上になるのに
いまだに100%まで達しないことだ。

95%を越すと同じような問題ばかりをやるようになる。
飽きっぽい性格なので
次のコースへ進んでしまう。

しばらくするとそのコースも90%まで進んでしまう。
ほかのコースを始めることになる。

ほかのメンバーさんはどうなのかな?
と思っていたら・・・・・

http://blog.iknow.jp/posts/8566

Memory Bank とその周辺に大きなアップデートがされるらしい!

アップデート後のダッシュボードを
早く確認したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿